今日はバイオリンの日 | 思いよ、届け!!

思いよ、届け!!

遊助、雄ちゃんの魅力にとりつかれ、すっかりハマってしまった(*∩ω∩)
一人でも多くの人に魅力が伝わりますように(*˘︶˘*)

バイオリン触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それがね、
ない(笑)!!

でも今は小学校の音楽室にあるんやって(゚ロ゚)
そして子供たちは
弾いたことあるんやって~!!

音楽室にあるけん
すごく身近な楽器みたい(^ー^)

ビックリやわ~。






さてさて、
黒書院の六兵衛。
実家でWOWOWみれるけん録画お願いしたら
『最終回までのをまとめて渡すね』
と、
言われて。

どうやら編集もしてくれとるみたいで(゚ロ゚)

WOWOWってCMあるん?
CMやなくて
番宣かな??
なんかわからんけど
見やすいようにしてくれとるみたい(^ー^)

やった~ヾ(≧∀≦)ノ

どうせ夏休みで
毎日毎日子供たちおってゆっくり見れんけん
ちょうど夏休み終わり間近に編集してくれたの渡されるって
タイミングバッチリで嬉しい(*´艸`*)