ハイタッチ | 思いよ、届け!!

思いよ、届け!!

遊助、雄ちゃんの魅力にとりつかれ、すっかりハマってしまった(*∩ω∩)
一人でも多くの人に魅力が伝わりますように(*˘︶˘*)

ちょっと遅れた話題やけど、
遊助ライブの郡山のハイタッチの動画、
見た(^ー^)

前回のハイタッチを知らん私。
ウワサには聞いとったけど
あんなかんじなんやね(^ー^)
ハイタッチのときしか雄ちゃん見れんのかと思ったら
少し前から見れるんやね(^ー^)
ま、ほんとに少し前、
やけど(^ー^;)

ライブ終了後も少し映って
その後も映って
まるでライブDVDの特典映像を見よるようやった(*^^*)

でもね・・・
今回珍しく
ネタバレ大好きな私が
アー写見ずに我慢しとるんよ(´-ω-。` )
しとるのに・・・よ??
ステージもちょこっと雄ちゃんのブログで見えたり
衣装もガッツリ映っとったり(^ー^;)
まぁ、別にいいんやけどね。  
雄ちゃん本人からのネタバレやけん(笑)、
許す(*≧∀≦*)
こうなったら我慢しとったアー写も見てみようかな(*´艸`*)
もういいや、
見ちゃえ見ちゃえ~(≧∀≦)

しかしハイタッチするcrewのみんなのテンション・・・
高かったね~(≧∀≦)
そりゃああなるよね、
キャーキャーなるよね、
うんうん・・・。
私が行くとこがハイタッチ会場に選ばれんかって
残念やなぁとは思ったけど
羨ましいとか
そんな気持ちは不思議となくて
でも
配信された動画見たらどうやろ?
って思いよったんやけど
羨ましい気持ちはなかった。
自分でもびっくりするけどね、
いいな、いいな、いいな~!!
って思うかも?
って思ったけど
まったくなし(^ー^)
みんな嬉しそう、
楽しそう、
幸せそう、
よかったね(^ー^)
って、
ニコニコしながら見た。

雄ちゃんにとったら1時間
(もっと長い?)
のハイタッチでも
crewにとったら1秒あるかないかのハイタッチ。
この1秒のハイタッチで
この先いろんなことを頑張れるひとが
きっとおる。
何年経っても
何十年経っても
ずっとずっと思い出して
ここぞというときに頑張れるひとだって
きっとおる。
雄ちゃんはそれをわかって
ひとりひとり丁寧に目を見てハイタッチ。
勢いでやるのとは全然違うよね。
同じ「1秒」でも、
まったく違う。

あんなに疲れ果てとるのに
あの優しい笑顔と
丁寧なハイタッチ。
雄ちゃんの
crewに対する気持ちなんやろうなぁ。

こんな素敵なひとに出会えてよかった
って
改めて感じた。
ハイタッチの様子が見れてよかったな。
ますます雄ちゃんのこと好きになって
ますます雄ちゃんのこと
尊敬。

福岡はまだ少し先やけど
行かれるかた、
楽しみやね(≧∀≦)


さて、
明後日から夏休みに入るこちら、
明日は次女が午前保育、
長女は給食を食べて下校。
↑給食ありがたい(≧∀≦)
よって
この平和なひとり時間とは
しばらくお別れ。゚(゚´Д`゚)゚。
9月までないヽ(;▽;)ノ
毎日毎日お昼ごはん
何食べよ(。-∀-)
嫌やなぁ、作るの(。-_-。)

ブログの更新も一気に減ると思うけど
理由は
「夏休みだから」
です(^ー^;)
たまの更新になるとは思うけど
お時間あれば
また覗いてくださいね(^ー^)♪