今日はあいにくの雨☔
うーん気分のらなーい😵
でもずっと家に居るわけにもいかず、
午前中から車でお出掛け🚙
良く行く新宿エリア
昨日気になってたメゾンマルジェラの
Tシャツ👕今日見て欲しかったらかーおーっと☺
いざ3階へ🚶
うーん残念ながら❤は掴まれずスルー
結局安定のDiorとSAINT LAURENTへ
ちょっとだけお買い物しました😉


本当はいっぱいお金があったら、下着から全部身に付けるもの毎日ブランド物で固めた➰いって思う
いかれポンチなんです😵

その後は行きつけのクリーニング屋さんにスーツ👔を取りに行って、☕しておうちに帰りました🙋
いつもだとウロウロするのですが雨だと早めに帰りたくなりますね😁
夕食🌃🍴を食べて横になってると、知り合いの子から
連絡あり歌舞伎町にいるので、と。
慌てて支度をしてまた新宿へ🚙(なんで休みなのに歌舞伎町行くか⁉)
風林会館で待ち合わせ👫
居ました、本店時代の先輩。
既にかなり酔っている模様🍶🍸🍺
なぜか彼が知っているキャバに行くことに
10年ぶりぐらいのキャバ🍸
いい意味で勉強になりますね👌
反面教師
先輩はとても上機嫌の様で何より良かったです😅
店を出てもまだ雨☔降ってる➰
おうちに帰って来ました🙋
もうちょっとしたら寝ないと
明日からまた仕事だし➰😪💤💤