【キャンペーン対象ネタ】何℃だったら「暑っ!」って思う? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】何℃だったら「暑っ!」って思う? 参加中




やっと…やっと!福島も梅雨が明けました!!!ほのぼの


八月になっても肌寒い日が続いて心配してましたが、


やっと夏らしくなってきました。よかったよかった。


とは言っても、今日の最高気温は30℃いかなかったんじゃないかな…


やけに涼しかったです。


やっぱり、30℃超えると「暑い!」って感じますね。


夏!って感じがするので、暑いのは大好きです。




これからどんどん暑くなると思うので、早くあっつい日にスイカ食べたいな~スイカ


夏といえばビールびーる。ですが、私はビールはあまり好きじゃないので


地元酒の国権か、ロンリコをぐいっといきたいですね~にこにこ


夏は美味しくお酒が飲める時期でもありますね!


西日本とか南のほうは暑そうで羨ましいです。


早く暑くならないかなぁ晴れ






【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!