食べられない野菜ある? ブログネタ:食べられない野菜ある? 参加中




私は、食べ物の好き嫌いは少ないほうだと思ってきました。


肉で言えば、イベリコ豚以外の豚肉と鶏肉以外は嫌いですが。


牛肉とか絶対食べません。サクラもイノシシもラムもダメ。存在意義が分らないです。




そもそも肉なんてちょっと食べてればいいんですよ。


日本人は肉食じゃないんですし。




野菜は何でも食べます。


人参も、シイタケも、ピーマンも、セロリも好き。


お魚も大好きです。


生臭さのない新鮮なものに限りますが。


果物も何でも大好きです。


レモン丸かじりする勢いで果物大好きです(笑)




ただ。


野菜というか…


紀州の梅干しがピンポイントで嫌いなのですよ…。


なんでかわからないのですが、食べると吐き気が…えーーーん


他の梅干しは大好きなのだけども。


不思議ですねぇ…




ちなみに。


明日死ぬとしたら、今日の最後の晩餐はカニとお寿司を食べたい人ですにこにこ


カニしゃぶ大好き。ちょっと半生くらいであげて、ポン酢でいただきます。


お寿司は、貝類とイカが好きです。


デザートはアイスクリームとブラックプラムとマスカットかなハートぃっぱぃ




…なんかお腹空いてきた(笑)