幸せな奇跡を起こす本 by 佳川奈未 | ★ゆりの美的生活★

幸せな奇跡を起こす本 by 佳川奈未

ハッピーなみちゃんこと


佳川奈未さん



ご存知ですか?






私はこの方が出してる著書が大好きですニコニコキラキラ



エッセイスト、リフレミングセラピストの佳川さんです音譜



これを実践するとかなりハッピー体質になれる


こと間違いなしラブラブ本書は奇跡体質と書いてます!



うれしすぎる効果



という文字が出てくるのですが


すごい気になりますね(笑)



恋 お金 夢



それぞれに効果がでるそうでにひひ




宇宙の法則や、思いのエネルギーなど


書かれてますが



読んでるだけでテンションアップいたしますアップ


幸せ気分に浸れます(*^▽^*)

心に効く!恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡が起こる本/佳川 奈未

¥945
Amazon.co.jp

浸るのもいいですが(笑)


行動にうつせば毎日がもっともっと幸運体質に音譜



読んでもソンはない本だと思います!!




なみちゃんの本はいくつか持ってますが


これが一番シンプルでしかも集約されてるような気がしますにひひ




もちろんこの本の内容以外も載ってありますが


初心者の方は一番わかりやすい&質もあるかと思いますドキドキ




恋愛やお金や夢に悩んでる方や今まで以上に


もっともっとレベルアップしたい方にオススメです~アップ




Miracle Happy ~佳川 奈未の公式HP~



佳川 奈未 ミラクル ハッピー Diary☆



ミラクルハッピー♥♡