LUCID-Lで理想のゆるモテ巻き髪に♥♡ | ★ゆりの美的生活★

LUCID-Lで理想のゆるモテ巻き髪に♥♡

巻き髪に挑戦アップ



少し前にすみれさん のブログでルシードエルを

紹介していて、挑戦してみたくなったのでにひひ音譜


そのための小道具を揃えましたラブラブ


まずすべすべつやつやになるというクシをチョイス音譜


あとマジックカーラーで巻いたときにとめるピンアップ

あと写真では撮ってないのですが

マジックカーラーにひひ



そして本日主役のルシード エル


巻き髪をするときにアイロンやホットカーラーから

熱から髪を守ってくれるロマンティックカールウォーターニコニコ


ロマンティックカールウォーター


そして適度なクセづけ力で自然な毛流れや毛束感が

1日中キマるのに固まらずベタつかないヘアメイクワックスべーっだ!


私もすみれさんと同じラブラブゆるつやフェミ巻き

がいいのでこちらのワックスを選びましたべーっだ!


ヘアメイクワックス


ワックスも用途に合わせて色々種類がありますラブラブ!


ぴったりワックス診断♥♡


そしてタイプに合わせて巻き髪スタイリングを

動画で見ることができますおやしらずラブラブ


カールウォータ&ワックスで

理想の”ゆるモテ巻き”を目指そう



そしていざ挑戦(ι´Д`)ノ オー!!


いつもストレートなので

巻き髪はほとんど経験がなかったのですが


意外とカンタンでキレイにできましたにひひ音譜


やっぱりカールウォーターワックス

ほど良い感じにクセづけしてくれて


それで上手くできたのが大きいかもドキドキ


写真は撮れなかったのですが


もっともっと練習して上手くなりたいですラブラブ!


それからまたブログにアップアップしたいと思いまぁすラブラブ



今日のランキング♥♡