チャプター奈良 第5戦「TIEMCO cup」~ 10位 ~年間2位✨ | 村人のトーナメント日記    ~時々・・・~

村人のトーナメント日記    ~時々・・・~

旧宮○村からお便りをお届けします(*^^*) 村人だからこその日々の三瀬谷ダム情報♪、トーナメント日記☆、9年目パパの子育て日記☆・・・などなど三瀬谷ダム情報~珍百景まで内容盛りだくさんのブログにしていきたいと思います♪♪♪よろしくお願いします(^ー^)

暫定年間1位と28p差、2位と11p差の3位で迎えた最終戦。

前日プラクティスで勝負出来るパターンが見付からず、今回の目標は年間3位を死守することにしました。
無理に勝ちにいかず、確実に奈良チャプ初のTOP5にしがみつきに行きました❗

入れ替えて入れ替えて今回の自分の限界を絞り出し 1788g/3本、10位。


【第5戦 TOP5】

【年間TOP5】
11p差を捲って✨年間2位✨
チャプター奈良参戦8年…
ついに悲願の年間TOP5😢✨

来シーズンは年間優勝🏆奈良のテッペン狙います❗❗❗


今回はジャンケンも強かった😆✌
うな源さんの鰻ゲッツ

参加選手の皆様、来シーズンもチャプター奈良へのご参加をお待ちしておりますm(__)m