海遊館~天保山~小島よしお | 村人のトーナメント日記    ~時々・・・~

村人のトーナメント日記    ~時々・・・~

旧宮○村からお便りをお届けします(*^^*) 村人だからこその日々の三瀬谷ダム情報♪、トーナメント日記☆、9年目パパの子育て日記☆・・・などなど三瀬谷ダム情報~珍百景まで内容盛りだくさんのブログにしていきたいと思います♪♪♪よろしくお願いします(^ー^)

子どもら初の海遊館

海遊館ってこんなに人気あったっけ?

ってくらいすごい人❗

前になかなか進まへん(-.-)

ショーもないのに二時間半かかりました💦


たまたま小島よしおお笑いライブ~
長男、一緒に「ハイッ、オッパッピ~🎵」

次男、初登山(笑)

今日はなかなか早く帰路に着けました(>_<)