近畿ブロックチャンピオンシップ in三重県 青蓮寺湖~21位/561g(2) | 村人のトーナメント日記    ~時々・・・~

村人のトーナメント日記    ~時々・・・~

旧宮○村からお便りをお届けします(*^^*) 村人だからこその日々の三瀬谷ダム情報♪、トーナメント日記☆、9年目パパの子育て日記☆・・・などなど三瀬谷ダム情報~珍百景まで内容盛りだくさんのブログにしていきたいと思います♪♪♪よろしくお願いします(^ー^)

今年も近畿Bブロックチャンピオンシップの舞台に来れました!

目指すは

西日本ファイナル❗


プリプラも前日プラも入り、手応えはあり❗

でしたが、当日は一日中風が吹き、水温の上昇もほぼ無し…

自分の狙っていたシャロー~ミドルレンジへバスが差してくることはありませんでした。

苦し紛れに10~15mに逃げ、2本561gで21位



優勝は2500g、8位ボーダー1500g
おめでとうございます(///ω///)♪

西日本ファイナル、頑張ってください!!

(画像:続・紺甚釣具店てんちょーにき より)


来年の近畿Bブロックチャンピオンシップの開催地は

奈良県 “池原ダム”

来シーズンも近畿Bブロックチャンピオンシップを目標に頑張ります!