奥伊勢フォレストピア ~ 温泉付きランチバイキング | 村人のトーナメント日記    ~時々・・・~

村人のトーナメント日記    ~時々・・・~

旧宮○村からお便りをお届けします(*^^*) 村人だからこその日々の三瀬谷ダム情報♪、トーナメント日記☆、9年目パパの子育て日記☆・・・などなど三瀬谷ダム情報~珍百景まで内容盛りだくさんのブログにしていきたいと思います♪♪♪よろしくお願いします(^ー^)



義父義母のお誘いでお招ばれ🍴😁


土日祝日はやたらと混むので、
ひと足先に受付だけ済ます❗

はい🎵一番乗り✌


待ってる間、一時間を
アスレチックで過ごす😌

あっ!
想は嫁ちゃんとお迎えに行ってます😁



飯後は温泉😌♨🍶

昼間の温泉もそれはそれでアリっ☀


ただただ昼寝を誘いますな😪💤



夜は嫁ちゃんの実家に
牡蠣鍋をよばれに行ってきます👋😃


精をつけて夜勤です💕