『MANYO』~釣具コーナー冬のSUPER SALE 開催中!! | 村人のトーナメント日記    ~時々・・・~

村人のトーナメント日記    ~時々・・・~

旧宮○村からお便りをお届けします(*^^*) 村人だからこその日々の三瀬谷ダム情報♪、トーナメント日記☆、9年目パパの子育て日記☆・・・などなど三瀬谷ダム情報~珍百景まで内容盛りだくさんのブログにしていきたいと思います♪♪♪よろしくお願いします(^ー^)

釣具コーナー冬のSUPER SALE 開催中!!!



12/1から来年2/29までやります!

新品プラグ&ワームがレジにて20%OFF!
(一部除外品もあります)

新品ラインがレジにて20%OFF!

ドド~~~ンとお安く!!!

大変お買い得になっておりますよ~

この機会に是非ご来店下さいねっ!




ってことでひらめき電球
“BARRETT”さん とも関係の深~い “MANYO”さん に行ってきましたニコニコ
村人のトーナメント日記    ~時々・・・~-NEC_7038.jpg


お目当ての品はライン!!
村人のトーナメント日記    ~時々・・・~-NEC_7039.jpg
通常価格でもア○ヒとかよりも断然安い ラインに強~いお店なんです!!

さらにそこから20%オフ!!


はいパー大人買い決定がま口財布キラキラ

取り寄せで~すニコニコアップ


ジンクスチャターは無かったけど
久々に硬いのもいっときましたニコニコ
村人のトーナメント日記    ~時々・・・~-NEC_7041.jpg


それからあんな○○○までにひひ

店長ビックリマークありがとうございましたニコニコ


秘かに○淀さんのおかげです(笑)