ディズニーランド♪ | 優音のブログ

優音のブログ

ブログの説明を入力します。

22日に行ってきました(*^^*)
予定では午前中、雨ってなっていたけど着いたら晴れました♪


もう何度も何度も行っているのでどこになんのアトラクションがあるかわかっているので、順番に乗って行きました(*^^*)



このカードはアシスタンスカードと言って、障害者の人達が並んで待つのが大変なので差時間になるまでどこかで休んでてくださいねってカードです(*^^*)

なので近くのベンチなどで待ち時間の間、休んでいられます!






シンデレラ城の中♪







シャンデリアがキレイです!

お昼はバイキング(ブッフェ)




(料理は写し忘れましました……)

夜もまた幻想的♪



シンデレラ城のマッピング♪









最後にツリー(*^^*)



楽しかったです(*^^*)

また今度は来年かな?
大好きなホーンテッドマンションは2回乗りました♪

初めてビッグサンダーマウンテンに乗りました(乗せられました)
キャストのお兄さんが満面の笑みで
「怖くないですよ〜♡」

さすが夢の国(*^^*)

満面の笑みで嘘つかれました(°ㅂ°҂)

また来年ね〜(*^^*)