考えすぎてしまう人 | 自由に語ろ^^

自由に語ろ^^

ブログの説明を入力します。

 

 考えすぎてしまう人

暇な時間、常に何かを考えています。

ぼーっとしてるように見えるかもしれないけれど

 

あの言い方は誤解を生んだかな。。

何であの人はあんな言い方をするんだろう。

今、何考えてるんだろう。

あの時の言葉はこういう意味だったのかな

次またああだったら、こうしよう。

 

などなど、常に考え事で頭がいっぱい。

 

だから自分に関係ないことが原因でも、

イライラしている人がいる空間は本当にしんどい。

 

過去から未来まで、ずっと他人のことばっかり。

そんなの意味ないよってわかってるんですけどね予防

 

そのうち体調を崩して、

はっと我に帰るんですが

 

もっと自分の気持ちと向き合ったほうがいいよって

自分で止めれるようにならなきゃふとん1