【ドキドキと安心どっちが大事?】 | 自由に語ろ^^

自由に語ろ^^

ブログの説明を入力します。

 

ドキドキと安心

恋愛において重視するのはドキドキ感か安心感か?

なんて質問を耳にしたことはありますよね。

 

今までの私は、

 

「安心一択だろ!」

 

と思っていましたが違うのかもしれません。

安心がドキドキに先行することなんてない気がします不満

 

 

たまにはドキドキして

愛されてることや、好きを実感し続けることで

安心を感じるんじゃないか?

 

という結論です。

 

恋愛してるのにドキドキしないなんて

私なら不安になっちゃう気がしますほんわか

 

どんなに長く一緒にいても

相手をドキドキさせることも忘れない人といたら、

とっても幸せに安心して過ごせるんだろーな〜

 

という高すぎる理想でしたニコニコ