通院日。

追加で処方されたパキシルは飲んでいないこと、
( 1日中ぼーっとしてしまうので )

1日辛い日があったこと、

12月から作業所が変わることなど伝えました。


眠剤は、ルネスタ一錠を
半錠に割って飲んでみたけど、
それだと朝は起きれるが眠りが浅い。
一錠飲むとしっかり眠れるが朝が辛い。
でも飲まないとほぼ寝れない。

微妙なところで...
ルネスタ2mgを1mgに変更。

この日は朝から眼科、からの精神科で
病院はしごです。

お給料もらったので、
終わってからドトールでくつろぎました。

採血の日で食事摂ってなかったから
お腹ぺこぺこだったネガティブ




冷たい飲み物注文しがちだけど、
今日はあったかいハニーカフェオレにしました。

持ち歩き用にユニボールonePもお迎えして
ノートタイム。
ミニミニサイズが可愛い、私の新しい相棒♪

キャンドゥでご褒美シールも。



merry flake sticker 3種と、
はぴだんぶいのスケジュールシール。

ほくほくです(˶ᵔᵕᵔ˶)