なんだか感情の起伏がなくなってしまった。

嬉しい楽しい何したいこれしたい...

なんにもない。

ただただ空っぽ。

生きる意味がわからない。

作業所は行ったり行かなかったり。
毎日通えない。

周りが笑っていても、何が楽しいのかわからない。ニコニコ話していても何が嬉しいのかわからない。せっかく話しかけてくれても返事をするのが苦痛。
笑えない。大好きだった音楽も今は雑音のよう。
そんな自分が悲しい。


頭にモヤがかかったようにクリアじゃない。

ただただ少しでも長く眠っていたい。

できればそのままもう起きたくない。

希死念慮が頭をよぎる日々。

ぐっすり眠ってすっきり起きて、
元気に一日過ごしたいのに、
それが難しい毎日。

疲れが抜けない。
家事はなんとか最低限。
お風呂は入れない日もある。
見た目も気にならなくなった。
こんな自分が嫌だ。

薬はやめたり、また飲んだり。
もう薬も信じられない。
薬に振り回されてる気がする。
解放されたくて飲んでるのに、
逆に悩まされてる。

抜け殻になってしまった。
どうしたら何したら元気になるのかな、
情けない。
ここでくたばりたくない。
諦めちゃだめだ。
私にはまだやらなきゃいけないことが残ってる。

そう思いながら、今の状況がとても辛い。
不安な毎日。


暗くてごめんなさい。
吐き出したくて。