久々に事務キチに⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)

いろいろと手に取っては迷いましたが、
厳選して選びました!

今回の購入品です- ̗̀‎𖤐




定価よりお安く買えるのが事務キチのいいところ


ドットペンは思ってたより発色薄めでしたが、

滲むことなく綺麗な仕上がりで買ってよかった!



突然ですが、みなさん、ノートや手帳には

どんなことを書いてますか??


私はスケジュールと、毎日の日記、ToDoや習慣トラッカーくらいです。


もっと何かを書きたい!でも何を書いたらいいのかわからない...書くことも思いつきません泣くうさぎ



私はこんなこと書いてるよとか、何かありましたら聞かせてほしいです!キラキラ





ミスドのさつまいもド


ポンデリングと思って買ったら

普通にドーナツでした笑


お芋スイーツさいこうです♡