9月になって朝晩涼しくなったけど、
まだまだ暑い!

プロントでカフェタイム。

マンゴー杏仁タピオカみるく ^>.<^ 
と、あさごぱん♪



初任給頂いたので、ごほうびです。
またデブ活してる〜


エビリファイすこし増量して2週間。
長めに寝れるようになりました。

気分の波、体のだるさは日によってまちまち。
この2週間はよかったかな。
作業所行けてるだけでも充分ok。
行かないと!生活できない...汗

うまくいくとつい調子乗って
頑張れそうな気がする。
そう思えるのはすごくいいこと。
けど、それに焦ってイライラしたり
無理に自分を追い込まないこと。

細く長く。徐行運転で。休憩したっていい。
悪いことと思わないよう、むしろ休憩しながら、いつのまにかこんなとこまで来てた!
って思えるように進んでいくのが目標。



お下がりでもらったApple Watch。
 


私はスマホで精一杯よ。使いこなせないから
ただの!時計!としてだけ使用中。
そんな人いる?笑

画面ころころ変わるからわけわからんです
╮( •́. •̀ )╭
見やすいのと、ベルト替えられるのがいいね☆

本命はG-SHOCK!
買える日が来るまで...