無印手帳、盛大にコーヒーぶちまけておじゃんになりました、、、泣泣

せっかく楽しみに作り上げてきたのに〜〜〜

高かったのに...


ショックでしばらく書く気になれず、
手帳もうやめようかなとも思ったのですが、
前に買ってあったリングノートのsooofaを
新たに来年の手帳として使うことにしました!



マンスリーは手書き!


こりゃ100均でもいいから買った方がいくない?
と思うほど、手間はかかりますが、
これはこれで楽しいかと、また1から地道にやってこーと思います!


そして、9月のらんみゅさんカレンダーをネップリ。くまちゃんがかわいいの〜♡


これで来月も頑張れるね。

10月は息子のバースデーにレゴランド行くので、旅行貯金もこつこつ頑張りますっびっくりマーク

ある日のマックで。
オレオクッキーチョコフラッペ。
ちゃちゃっと飲んで帰宅しました。




帰りのバスで降りる寸前、障がい者手帳を椅子の隙間に落としてしまい、取れなくてパニックになった

降りるときに伝えたら、優しい運転手さん、
それは大事なものですね、と
椅子外して探してくれて...
無事に手元に戻りました。

本当に焦った...よかった...( ; ; )
本当に本当にありがとうございました!!

電車の待ち時間や通勤中のちょっとした時間に本を読んでます。

けろっぴの徒然草。



可愛いイラスト付きで
1ページずつさくっと読める。
退屈な時間を楽しみな時間に。
ゆっくり読んでいくよ≡(     '  '  )



でわ𖤐⸒⸒