美術館に行ってきました。

絵本作家・わかやまけんの世界

こぐまちゃんを見に(∩*´(ェ)`*∩)

こぐまちゃんシリーズ、
もう息子は卒業しましたが、
小さい頃、よく読んであげたので
懐かしかったです。

外にもこぐまちゃんが...!



こぐまちゃんとの撮影会整理券は惜しくも間に合わなかったので、フォトブースでパシャリ。


アラフォー通りま〜す


グッズのお土産も(˶ᵔᵕᵔ˶)


ポストカードと、アクリルクリップ、
バースデーキーリング、
リフレクターキーホルダーに黒猫のえんぴつ♪

この日を楽しみに、
フライヤーを使ってコラージュも楽しみました。


失敗したかも...と思いつつ、ぺたぺたしてたら
わりといい感じに仕上がって満足ですᐠ ♡ ᐟ

こぐまちゃんエリアはファミリーで賑わってましたが、他のエリアは静かにゆっくりと楽しむことができました𓂃𓈒𓏸

普段触れることのない世界が広がっていて、
研ぎ澄まされた空間に息をのんだ。

騒がしい心の内を鎮めてくれます。






また来たいな。