シール専門店のHREMさんに行ってきました。


通院後なのと、時間が限られていたので、
少ししか滞在できなかったのが心残りですが、
幸せ空間でした꣘ ꣘⑉ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⑉

ずっと見ていたい...

可愛いくて繊細なシールが
所狭しと並んでいました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

この日のお目当ては、
マインドウェイブさんから出ている、
だっとちゃんシールを2種類。
無事、購入できました♩ ⸒⸒
ペンはLOFTで。




泣き虫ヒーローだっとちゃん。
ヒーローなのに泣き虫。‪(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‬
今私の中でいちばんアツイキャラクターです。


なんてかわいいんだ...



癒される‪...


日記のお供に使いたいと思います。

今日は無事に意見書を頂きました!
次はハロワにGOですダッシュダッシュ
急がなければ!!

昨日から喉が腫れて痛いですもやもや
固形物は飲み込むのが辛いので、
ブルーベリーヨーグルトスムージーを頂きました

美味しかったキラキラ


今日はとても寒いですネガティブ