こんにちはー!
王子リボン歯科矯正歯科の助手ですチューリップ

10枚目になりました!






あと1枚で動かし終わる!

あいも変わらず見た目の変化はないですが…笑

ほんとにほんとに微調整なので自分の口ですが変化がわかりません!笑
隙間閉じたなぁ、とか、ブラックトライアングル改善されたかも…とは思います。笑


さて、9月も間も無く後半…暑いんだか寒いんだか…笑

お天気が安定しないですね赤ちゃん泣き
私の肌も揺らいでます。笑

そんなことはどうでもよくて!

友人夫婦のお家でタコパしましたタコ



久しぶりのたこ焼き美味しかった〜口笛

夫婦揃って私の友人でして…照れ


何だかちょっとだけ不思議な空間でしたけど笑

気も使わないしとっても楽しかったですニコニコ


またお邪魔しちゃおうかな〜口笛口笛


旦那さん不在の時にお泊まりも企んでますキメてる



それではまた〜バイバイ