みなさんこんにちは!

王子リボン歯科矯正歯科の助手です口笛


6枚目になりました〜拍手









見た目で変わった感じ…はあんまりないですが笑い泣き

噛み合わせが変わってる感じがあるので、あ、動いてるんだ〜ってなってます笑



ゴムかけも継続中ですが、最近うっかり忘れてしまう時があるので、気を引き締めて頑張りたいと思います筋肉







さて、最近はというと…


先日とあるライブに行く予定だったんですが…

台風で中止になってしまいましたえーん

結構引きずっています…凝視


返金対応になってしまったので、振替公演もないですし…悲しんでます赤ちゃん泣き


またいつかそのライブに行けることを祈ってます…お願い



ではまた〜バイバイ