みなさんこんにちは飛び出すハート
王子リボン歯科矯正歯科の助手ですにっこり

動きのあるマウスピースがラストになりましたラブ
というか、もう最後の1枚を使い終わりました!
なので、アタッチメントやフック外してもらいましたスター



なのに、マウスピースつけた写真っていう…笑



ちょっと前からずーっと言ってますが、ブラックトライアングルをなおすのと、左の上下の前歯がガタガタに当たるようになってしまったので、追加でマウスピースを作ることになりました歯



しばらくはこのまま待ちになりますパー

大体1ヶ月くらいで届くので、新しいマウスピース届くの楽しみですラブ



さて、最近はというと…

友人とずっと気になってた定食屋さんに行ってきました星




茄子と豚の味噌炒めですスター

思ったよりもおかずの量が多くてびっくりしましたびっくり


でも小鉢も美味しくて大満足でしたニコニコ


開店と同時くらいに行ったんですけど、すでに結構賑わってました拍手

私たちが入った後は列もできてました!


恵比寿にあるなかよし本店


よかったら行ってみてください爆笑


それではまたー!!