こんにちは〜ニコニコ

王子リボン歯科矯正歯科の助手です〜歯スター


#26枚目になりました拍手






上の前歯の斜めな感じがなくなったおねがいおねがい


嬉しいラブ


でもなんだか奥歯の方噛んでなさそう…

ですよねぇ笑

噛んでるところと噛んでないところあります。笑


この辺りの調節も追加のマウスピースでしていくんですかね…


人間の歯なのでシュミレーション通りにはいかないですね笑い泣き



今回の分はもうすぐ終わりますけど、きっともう数ヶ月矯正とお付き合いすることになりそうですニコニコ






ところで先日は雨と風が強かったですねガーン


私はちょうどお休みの日だったので、相変わらず引きこもってました。

でも流石に風強すぎて大丈夫?なんか飛んできて窓とか割れない不安?って思いながら過ごしました。


シャッター閉めれば良かったんですけどね、閉める前に大雨になっちゃったので閉められず爆笑



次台風来たらちゃんとシャッター閉めます。笑




それではまた来週くらいに!