こんにちは!
王子リボン歯科矯正歯科の助手ですニコニコ

マウスピースを23枚目に交換しましたキメてる





だいぶ並んできましたニコニコ

ゴム掛けも引き続き頑張ってますニヤリ

(たまに忘れちゃうんですけど…)

ゴムかけしながらたくさん喋ると口がすごく疲れるんですよ。

顔の筋肉も鍛えられちゃうのでは…?

なんて考えながらゴムかけしてます笑


こうやって改めて写真をみると、下の歯がだいぶ綺麗に並んだなって気がつきます爆笑

上の前歯はもう少しですねえー



引き続き頑張りたいと思いますキメてる



さて、みなさん休日ってどう過ごしてますか?

私はお友達との予定がない限りは引き篭もりなことが多いんですが…

先日はお友達とランチへスプーンフォーク








ピザとパスタをシェアして、デザートまで食べてきましたラブ




飯田橋のカナルカフェというところで、テラス席もある素敵なお店だったんですが、私たちが行った日は生憎の天気で…

店内で食事しましたショボーン


お天気のいい日にリベンジしたいです飛び出すハート


ただ、他にも行きたいカフェがたくさんあって…赤ちゃん泣き

お休みとお金がいくらあっても足りません!!!笑


1日24時間じゃ足りない!って最近本気で思ってますえーん


30時間くらい欲しいですね…

労働時間は現状維持で…うさぎ



それではまた更新しますスター