こんにちは!
王子リボン歯科矯正歯科の助手です照れ

22枚目に交換しました!




もうひとこえ〜!!!

って感じな前歯になってきましたニコニコ



つい、矯正始める前の自分の口の写真と、今の歯並びを見比べちゃうんですけど、ほんとに変わったなぁ…って感動しちゃいますおねがい



ここ最近は臼歯の動きは終わって引き続き前歯だけ動かしている状況なんですが、動いてるからやっぱり前歯ちょこっとだけ痛いんですよねぇ…


固いもの噛めないです煽り


そんなことはきっと起きないんですけど、折れるんじゃないか、とかアライナー外す時に前歯抜けるんじゃないか…なんて思いながら生活してます笑





さて、世の中はゴールデンウィークに入りましたねスター

最大10連休ですか…??


当院は土日診療しているのと、ほぼカレンダー通りのお休みなので、そんな大型連休は取得できませんえーん

もちろん有給使えば取れるんですけど、、、笑



私はシフトの都合で4連休になったので、ちょっとだけGW感を味わえそうです口笛


でも、なーーーーんにも予定ないんですよね笑

勿体なさすぎるので、朝活しようかなーと思ってますニコニコ

カフェでモーニングしたいんです。笑

おしゃれなカフェ…赤ちゃんぴえん


早起き苦手なので行けるかは微妙ですが、行けたらここでまた報告します!!笑



それではまた!!