みなさんこんにちは!
王子リボン歯科矯正歯科の助手です歯拍手

21枚目になりました!




↓ちなみに2月はまだこんな感じでしたびっくり





こうやって見るとだいぶ前歯変わったなぁって感じがしますおねがい


終わりが見えてきたような…口笛


とはいっても、ブラックトライアングルができちゃってるので、そこを治すためにもう一度スキャンかな?と思ってます知らんぷり



ところで、最近のお休みの日はというと…

特に何もせずにお家にいることが多い…ので…ここに書くネタがありません!笑


ずーーーーっとSNS徘徊してます!笑

目に良くないですね。笑


というわけでまた次回!!!!!笑