こんにちは!

13枚目に突入しました!

前歯動かしてるので前歯が痛いです…ショボーン

固いものかじりたい…ショボーン

親知らず抜歯して口が大きく開かない時とかもそうだったんですが、できないことしたくなるんですよね…
口が開かない時はハンバーガーとか食べたくなるし、今は固いものかじりたいです爆笑




前歯動かしてますが、、、

安定に見た目はそんなにまだ変化ない感じな気がします笑


ちょっとずつちょっとずつ動かしてますからね!

急に大きな変化あったら大変なんですけどね爆笑


でも今まで当たらなかったところが当たってる感じがしたりとか、小さな変化は自分の中で感じてますにっこり


このまま順調に進むといいなぁって感じです口笛

先生曰く、今の所は順調に進んでいるらしく、途中で必要になるかもね〜と言われていたゴム掛けの追加もなく進んでいます照れ

経験でしてみたい気もするですけどね…

まぁ、まだ先は長いのでどうなるかわかりません!笑







ところで、先日歯科助手全員で食事に行ってきました!

実は年末ごろに新入社員が2人入りまして、遅めの歓迎会と新年会って感じですかね…

もつ鍋を食べましたー!


ちょっと、食べるのに夢中で写真撮らなかったんですよね…笑


もつ鍋はもちろん美味しかったんですが、モツの唐揚げと、明太子が乗った卵焼きが絶品でしたよだれ





調子に乗って一品料理を頼みすぎたようで…

肝心の鍋が出てくるまでにちょっと時間がかかって少しだけお腹いっぱいになってからメインに辿り着くという…昇天


でもとっても美味しかったですニコニコ


福岡も行きたいなぁ…

本場のもつ鍋食べたいです赤ちゃんぴえん






数年前に福岡旅行行ったんですがそれっきりなので…

また行きたい…飛行機



コツコツ旅行貯金しますかね…


がんばりますキメてる




それではまたマウスピースを交換したら更新しまーす!