キスマイアンサー2 | ゆーたくんの運命girlブログ

ゆーたくんの運命girlブログ

ブログの説明を入力します。

はぁい
玉裕降臨で

今、起きたよ
でも起こし片マジ、はんぱない(笑)
lineでめちゃくちゃ荒らした
やつがおるきね(怒)そいつが
スタンプ押しまくってうざいで
起きた(泣)まだ眠いよぉー(泣)

まぁこんな話ゎおいて、
今日もキスマイアンサー
やりたいと思います

まずは
彼女に作ってもらいたいもの
裕太ゎ、チーズケーキだって
甘いものあんま好きじゃないんだってね皆ゎ、甘いもの好き?
玉裕もちょっと苦手やね
甘いの好きやけど甘すぎゎね…



次は
ドキッとする女の子のしぐさは??
やっぱり裕太とか太輔ゎ笑顔なんだぁー笑顔ってドキッってなるんたねでも毎日笑ってるって無理かも悲しいときもあるから(泣)
でもこれから毎日笑顔でいられるように頑張ろ




最後は
絶対に持ち歩いている物
裕太ゎスマートフォンかぁー
皆、ケータイなのに裕太だけ
スマートフォン(笑)太輔ゎ、やっぱりおしゃれだねサングラスだって(笑)玉裕ゎ、多分ガムとケータイやねガムゎいつも食べるから
わったーゎ手帳とペンケース(笑)
マネージャーみたい(笑)




皆ゎ、自担の人と
一緒なものゎ、ありましたか?
玉裕も結構あったよ





昨日のもしツア見た?
玉裕ゎ、最後らへんしか
見れんかった(泣)
誰かさん内容教えてー(泣)







なら、今日ゎここらへんで


コメント、please
コメポチしてくれたら返すばぁい


最後にキスマイ画像で



ばぁいちゃ




                  愛羅武勇 
Candyからの投稿