目で見るラジオドラマ〜ユーモアスケッチ集〜築地ブディストホール | ザ☆コメディソング ショー

ザ☆コメディソング ショー

シンガー”コメディ”ソングライター 
弱つよむのブログ。

築地ブディストホール

『目で見るラジオドラマ〜ユーモアスケッチ集〜』

5話のオムニバス

1話5話と多彩な演技をみせてくださる 水沢 有美さん

うちのカミさんのお父さんの叔父さんが

有美さんのお父様 ムーランルージュの作家 小沢不二夫さん

縁とは不思議なものです

 

先日焼酎ばぁ~くんちゃんにきてくださった

むかいけいこさんに 写真を。 ありがとうございます!(^^)!

 

角川ママと久しぶりの再会

博品館騒動に大笑いさせられる( *´艸`)

 

開場と同時に入ったのは

もしかしたら 一谷伸江さんの 前説が あるかもしれないと

思ったから  見事に的中

「原爆の日の生まれだから 平和式典何周年 っての見て 自分の歳がわかる」 なんて ジョークは 日本の国には収まらない

一谷伸江さんの 前説は プロのスタンダップコミック

 

 

5話の ”ああガス欠”

相原愛さんの 歌のシーン GOOD!

やっぱ 歌有りで 観たい  

 

この芝居はモデルとなる方々も様々なキャストも

思い出があるので感慨深い

 

どうしても ”ぶるうたす”さんのことが頭をよぎる

ああみえて( *´艸`) 繊細な芝居をする人だったなと。

亡くなってから気づいても遅いんだよな

明るい人ってのは陰りが見えずらいから

見逃しちゃう部分があるんだよなあ 

 

キモサベポン太師匠は 元気元気

「おう!寿司食いに行くか?!」

と 回らない寿司屋へ  

「あの座長役は 自分に近いと思いますか?」

と訊くと

「あれは 俺の親父だな」と

しばし 懐かしの父親の話

「あの芝居は 娘に書いた芝居なんだ」

そのメッセージは 確実に届いてると思う

❤組も💎組も両方おもしろいので

2日日曜まで

築地 プディストホール