若葉の会 | ザ☆コメディソング ショー

ザ☆コメディソング ショー

シンガー”コメディ”ソングライター 
弱つよむのブログ。

ライブハウスコタンの liveなし営業日

「若葉の会」 

に顔を出す。

 

なんじゃ 若葉の会って?

わかば? 

バカばっか?  の会?

 

若葉、、ピンとくる人もいるかもしれない

そう 四谷コタンの 在った町 若葉町 

の 若葉の会 だった。

 

石村吹雪さんが かなり前からやってた会

 

四谷コタンからのお客様 岡田さん

西田さん サキちゃん

と 海援隊の話で盛り上がってると

 

前田大さんが がふらっと。

続いて 大坪良一さん さらに 高崎亮さん

 

私はほぼ初対面 だが

そこは四谷コタン同志 歌えや 喋れや

で とても楽しい会に

 

ワクトくんのMartinギターとASTURIASギターを

回し弾きで 大坪さんが八代亜紀を歌ったり

前田さん私も自分の曲歌う 

 

いろんな四谷コタンの思い出を語り

、、もうすべてが 笑い話だ

 

気が付けば 生ビール7杯も飲んで

5時間ちかく ワイワイやってた 

 

毎月第1木曜にやってるそうだ

「若菜の会」 18:00から OPENしてる

 

四谷コタンを知らない人も

知ってりゃなおさら楽しいから

一回顔出してみ