MartinのD15 | ザ☆コメディソング ショー

ザ☆コメディソング ショー

シンガー”コメディ”ソングライター 
弱つよむのブログ。

MartinのD15!!!!

借りたんだよ!

島本和人さんが 貸してくれたんだ

しかも雨の中 車で家まで届けてくれた( ;∀;) 

いろいろ感謝(*‘∀‘)

 

その場で ジャランと弾いただけで ああ モノが違うと

感じる

 

近所のファミレスで メシ食って 

バカっ話 

ハミングバードのピックアップの話から

芝居 マルセ太郎 松本ヒロ 藤山寛美 

気が付きゃ 2時間 喋りっぱなし笑いっぱなし

ん? ほとんど今日初対面に近いのよ 

島本さん 博覧強記の方らしく 何言っても通じるし 返してくるから 楽しい

 

家に帰って チューニングをして

弾いてみたら かなり良い 当たり前か!

低音の響きもいいし 何より生音でかい

軽い 弾きやすい マホガニーで音なめらか

色も渋い 

 

今まで MartinとGibsonには 手を出すまいと

“豚に真珠”になるからなあ と 思っていたが

Martin いいですなああ

 

15で これじゃ 28とか 45とか凄いんだろうなあ 

、、まあ 俺には 使いこなせない

煌びやかすぎるギターは 浮いちゃうから自分が

 

さあどこで 試すか

とりあえず 今週金曜日のフニャフニャラヂヲのスタジオでは

これでやろう

 

木曜日の くんちゃんでもマイクでやれるけど

ちょっと準備不足かな

 

もう夜中だから 弾けないのが くやしい