感謝フニャフニャライブ! | ザ☆コメディソング ショー

ザ☆コメディソング ショー

シンガー”コメディ”ソングライター 
弱つよむのブログ。

突然 フニャフニャライブ!客席制限だから満席!

もー いきなりだってのに ご来場いただきまして

感謝感激 機関車ヤエモン

 

メルヘン総長さん

王子菜摘子さん  助けて下さいまして ありがとうです

おかげさまで  ほとんど

お二方の ステージングで 盛り上がって 盛り上がって

もう私は 司会で 良かったんじゃないかと(;'∀')

心配していた

♪催眠術のうた

は おかげさまで 全員が かかりました( *´艸`)

♪子供ズビズバでは

思いもよらぬ メルヘン&菜摘子嬢 の乱入で

即席 バンドに。

もう このまま トリオ で ボーイズ芸が できんじゃん

これで キングオブコントでるか?

あ もう終わってんの? あそ

 

出演者はあつまれど

それを楽しんでくださるお客様がいないと

成り立たないこの世界

 

ほんとに ありがとうございましたm(_ _)m

 

木村店長が とても うれしそうに ミュージカルの話をしてて おもしろかった

 

偶然できたこの企画

コメディミュージカルバーレスクになってた

第2弾 やりたい