聞かなきゃ損ぐらいたー 後記 | ザ☆コメディソング ショー

ザ☆コメディソング ショー

シンガー”コメディ”ソングライター 
弱つよむのブログ。

聞かなきゃ損ぐらいたー 1月27日 (月) ライブハウスコタン曙橋

トップで華やかに
HIROMIさんは  ホストファミリーの話でまとめてあって  いろんなホームスティの人たちのあれこれがとても面白かった。

んで、ああ そういやうちの家族もやってたなあ
ってな思い出しトークもあり
2番手 ワタシは 話がとっちらかって 、、、


30曲 くらい 歌ったかしら( *´艸`)

 

まあ トリの あべあきら師匠が


厳選されたお客様ということで( *´艸`)
ふだんやらない シュールな曲を 立て続けに!
これは 貴重なステージでした
「ねこばたけ」ならぬ「弱ばたけ」まで 歌ってくださって( *´艸`)

あべあきら師匠のステージは 観とくべきだよ
バカバカしくて深いよ 
すっとんきょうで 濃いよ

毎月 第4月曜は
だいたい ワタシからの あべあきら師匠の流れ
だから 

そうそう 2月24日月曜日
3月23日月曜日 と 2ヶ月連続
さとさとみ よわつよむ あべあきら
の 
さとさと
よわよわ
あべあべ ライブですから!!!