FMみょうこう78.5MHzで 弱つよむが聴ける | ザ☆コメディソング ショー

ザ☆コメディソング ショー

シンガー”コメディ”ソングライター 
弱つよむのブログ。

フーミンこと 岩井 芙沙代さんが 

いつのまにか新潟の
”FMみょうこう78.5MHz”で

『フーミンのMUSIC BOX』 番組をやっているのだ

んでもって ピックアップミュージシャン というコーナーで
私のCDをかけて 紹介してくれるというのだ

うれしいねえ(^^♪ ...
放送日は ちょっと先だね

6月16日木曜日19時~20時、
6月19日日曜日20時~21時、
6月23日木曜日19時~20時、
6月26日日曜日20時~21時

妙高市にお住まいの方は もちろん
全国からも
FMみょうこうのアプリをダウンロードすれば、スマホで聴ける

https://fmplapla.com/fm-myoko/


お返しに フーミンの曲を FM浦安で、、って
さんざん流してるわな しかも生演奏で