2023年 4月 7日(金)


今日の気分は?

今日は流石に本業を辞めたくなった😅

マネージャー、なぜあれだけ揃えてジャッジするだけなのに、なぜジャッジしないのだ!
1週間寝かせて、営業からマネージャーから連絡こないけど、お客さんがもう待てないってと。。。営業担当が頭を抱えている。。。

そして、夕方、クレームのメールが来ていて、その内容はうちの部署の内容でないとわかるのに、なぜ該当部署に連絡とって調整して対応しないのだ。CCに5人もいるのに。。。
私はクライアント先から直帰予定なのに仕事に戻り、調整して22時に謝罪のメールを書きながら泣きたくなりました。
しかも、納品物を直さないとだめですかねと言われ・・・。
やってられないわ。
明日はゆっくり気分転換できることをしたいと思った。


今日かなしかったこと

​価値観の違いといっても、仕事にはプロ意識が必要だと思う。
間違っちゃったならちゃんと謝って正さない。
子供でもわかることをなぜ他人に聞くのだ。。。



帰り道、幼稚園の花壇に咲いていたチューリップを見つけました。

ちょっとだけ、ほっこりしました😊