2023年 4月 4日(火)


今日したこと

:午前中はテレワーク

:ランチ後三井ガーデンホテル日本橋プレミアに移動して仕事

:22時まで仕事して、大浴場でゆっくり何もしないのを楽しむ❤️


今日のよかったこと

このホテルは本当に素敵でフロント前に生花がドーンっと生けてあります。
これだけでテンションが上がる😊
同じ仕事でもちょっと気分転換できました。



実はエレベーター前にも・・・。

お花が多いと幸せな気分になります。



ちなみに、なぜホテルで仕事して泊まっているかというと明日は早朝から日本橋で仕事だからです。

家から通える範囲なのですが、

昨日、病院に検査に行ったらあまりにも痛すぎたせいか、血圧が急降下し倒れました。

医師も看護師もは「大丈夫、たまにいるのよ」というのですが、検査台から立てず・・・。

血圧を時間を置きながら測られていたのですが、

「ちょっと上がってきたわね」と言われた時の数字が上が70。。。

初めて見ました、そんな数字。

立てるようになってもおなかが痛いしフラフラするしで、結局タクシーで帰ることになりました。

ということで、念には念を入れて、徒歩圏内に泊まることにしたんです。

これはこれでリラックスできたからいいとしましょう!😊


少しだけこの先のコーチングの学習についても計画を妄想したりして、楽しい夜でした😊