2023年 3月 17日(金)


今日の気分は?

変わることは勇気も頑張りも必要です。
でも、それが「成長」に繋がるんですよね。

変わることを恐れて、理由をつけて今のままでいようとすれば「維持」ではなく「退化」するだけ。
それに気づいてもらうには、
ストーリーとそれを聞いて考えてもらう時間が必要です。

心が動かないと行動はできません。
心を動かすためのストーリーが必要です。
感情から思考を考えて、視点の移動を行い行動を変えます。
このプロセスを行うための「考える時間」が必要ですね。

チームコーチングですね、まさに。

今行っているオペレーションセンターに
協力してもらうためのストーリー構築と
段取りについて考えておかないとなって思いました。

でも・・・明日は複業のあれやこれをやるぞ!!



今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

​午前中はテレワークし、午後は出勤して頑張った。

通勤中に桜の花を見て、それだけで嬉しくなる私。