こんにちはブーケ2

 

旦那さんへの想いがうっとりに変わる♡女性としてうっとりと愛されてゆく…♡

愛されうっとり美人アドバイザー 小栗 ゆりです。

 

 

 

♡ママだけれど、奥さんとしても、一人の女性としても、私たちは生きている♡
全部の自分が最高に幸せでなかったら、辛いし、苦しいし、悲しい。
ママになっても、旦那さんといつまでも恋人の時のように、お互いを愛おしく想い合うことは

できちゃうのですドキドキ^^
オシャレを楽しむことも、“私らしく”を押し殺さずに生きてゆくことも

できちゃうのですドキドキ^^


自分らしく愛し愛され続けて、人生まるごと、うっとりハッピーに生きていく。

そんな、毎日に愛される♡満たされた日々を過ごす、うっとり美人のメソッドを
お伝えしていきますキラキラ
人生は、ハッピーに生きたもん勝ち♡に、気づいたもん勝ちです指輪

 

 

 

 

 

 

昨日はお友達でもあり、起業家としても尊敬する♡松坂絵里さんに紹介して頂いた、

加藤咲さんにこれから起業で使用するお写真を撮って頂きましたキラキラ^^

 

 

 

咲さんは、ほんわかふんわりした方で

陽だまりに包み込まれるようなうっとりな感じに

私までほんわか~ドキドキしてしまいましたキラキラ

 

 

 

 

 

お陰でお写真ものびのびと撮ることができましたくつ

 

 

 

 

起業用にと思っていたのですが、プライベートなお写真も沢山撮って下さり、

もうほんとうに、感激ですえーん

 

 

 

 

お写真から、1枚1枚に心を込めて大切に撮ってくださった思いが伝わってきます♡

 

 

 

{238C1F9C-D344-40A4-9DA0-C3C1EECFEFA6}
 
 
{790CD988-CA22-4B29-B407-61E75606CD78}
 
{2579DC17-2CD5-43AF-8BC5-36D4B4F3D209}
 
{B8C6A07D-95C3-4A06-BD5F-0C77E65DF7A0}
 

↓これらは私のお気に入りのアイテム達です恋の矢

{2A7D3459-989E-4A0D-8C4F-4C1958DBF1D2}

 

{F3B80D34-BEF7-4C59-A87D-70074E53EF71}

 

 

{5A080B31-CE50-42D7-B7BA-A139425DE8F0}

 

 

 

 

 

 

 

 

辺りも暗くなってきて、イルミネーションの中でもパシャリ!!

 

 

{868E6946-7DD7-41BF-9FE6-F02EC87F1C0F}

 

{23DFC0B9-0928-4538-A994-2AB150073EAE}

 

 

 

 

 

 

咲さんの純粋に“写真を撮ることが大好き”というお気持ちが

お写真からも、撮って頂いている最中もとても感じましたラブラブねー

 

 

咲さんは、現在はお仕事としてではなく

趣味としてお写真を撮ってくださっているそうです虹

 

 

 

 

わたしも、もっともっと、

のびのびと子育てをしつつ、好きなことに没頭していこう♡

とふわーっと気持ちが柔らかくなりましたブーケ2

 

 

 

 

 

これからブログも今日のお写真をふんだんに使ってカスタマイズしていこうと

考えているので、楽しみに見て頂けると嬉しいですにひひ

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日にしていきましょう天使

 

 

 

今日はこれから息子と2人で皇居に紅葉を見に行こうかとおもっていたのですが、

出かけようと気合をいれた矢先に、息子は爆睡しました・・・もみじもみじもぐもぐ