こんにちはヒマワリ

うっとり美人♡アドバイザー 小栗 ゆりです。

 

 

帽子子供が生まれたからしょうがない、そういうもの・・と心に蓋をしていませんか?帽子

 

まずは一人の女性として、あなた自身の素敵な魅力に気づいてベル

自信を持った、凛とした輝く女性になって、旦那さんと愛し愛される♡満たされる関係を一緒に築いていきましょうくつ^^

 

 

 

 

最近、息子がとてもよくグズり、

なかなか時間のやりくりが思うようにできずにいますしょぼん

 

 

もともと時間管理が苦手なので、

拍車がかかり

 

 

 

 

 

 

「うおおおおおおおーーーーーっ!!ムキー

こんちくしょう~~!

 

 

って感じになります。自分に対して。笑

 

 

 

 

 

 

 

生まれたときから恐らく苦手分野なのですが、

いつもふんわりと

ああ、直さなくちゃな~~こういう所。。

 

 

と思いながら、日経WOMANとか、それらしき本とかを買ってはみるものの、

 

具体的に直さずに来てしまっていた

しっぺ返しですね。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも来年を目前に

 

 

 

 

 

 

 

わたし、ついに・・・立ち上がることにしましたグー

やっぱり、考えれば考えるほど、時間管理の上手な女性になりたい・・・!くつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでこの無限ループにハマっているんだ、こんちくしょうと

やっと、目が覚めた・・・はずです!!

 

 

 

 

 

 

必死にはあはあ言いながら、

うおおおおーっと雄たけびをあげながら過ごす毎日から、

もう絶対に卒業をする!!><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっと何でも笑顔でやってのける、

軽やかな女性になりたいのですベルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと1か月。

何だか引っかかるような、ずっしりと重たい色々を手放して、

軽やかに新年を迎えに行きたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ、迎えに行ってやりますよ!!

かかってこいや!明日ーっ!メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなパッショナブルなことを思いつつ・・・

 

 

 

 

本日は愛されうっとり美人の中での3本柱の一つである【うっとり力】を高める

魔法の簡単テクニックをお伝えしたいと思いますドキドキ

 

 

 

{15F83BA4-BB99-4362-A706-E20D71C1C5EC}

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

<口角を上げること♡>です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、お家にいるとき。ちょっと近所をお散歩しているとき。

口を閉じたまま、ほんのりキュッと上げる感じです。ブーケ2

 

 

今PCを打っていますが、

誰も見ていないけれど私は口角を意識的に上げています。

お料理を作っているときなんかも^^

 

 

 

 

 

 

何故かというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

口角を上げているだけなのに

すっと優しい気持ちになれてしまうのですドキドキ

 

 

 

 

この瞬間を心から大切にしよう、と。

 

 

 

 

そしてうっとりと

前向きになれちゃうんです♡

 

 

 

 

 

 

急にご近所さんにお会いした時でも、

笑う準備ができているので

温かい印象を与えることも出来ますし、

 

 

スーパーのレジでも

ぶっきらぼうにならず、丁寧に対応ができる♡

 

 

 

 

 

正に、うっとり美人のマストアイテムです恋の矢にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりと美しい心は、人の心をわしづかみにしちゃいますベル

 

お互いにうっとりとしたやりとりができたのなら、

 

 

 

 

 

心も、もっと豊かになる♡♡

 

 

 

 

 

そしてそれは、外見やオーラに

ビンビン現れていきますキラキラくつキラキラ

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日。

旦那さんもお休みの方も多いと思いますので、

 

ぜひぜひ、旦那さんに対してもお試ししてみてください恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、今日よりも

ほんのり素敵な1日に出会えるはずです^^

 

 

{09CFEB6A-4328-44D3-9206-9A6819C71F03}