ヒーリングスポットtruth HPはこちら

 

 

 

久し振りの松山での出展となった、『パルティ・フジ衣山祭』無事終了しました。

 

今日はGW初日の日に相応しい雲一つない青空の中、たくさんの方にご来場下さり本当にありがとうございました。



 

ここパルティ・フジ衣山は、愛媛県人なら誰でも1度は必ず行ったことがあるという、映画館あり食べ物屋さんありお買物が出来る複合施設です。

雑貨やネイル・占いのブースがたくさん並び、10時スタートと同時に体験されるお客様が続々登場です。





 

ここしばらくのイベント出展は、南予中心に限っていたので、このイベントを出展させていただくことになったきっかけを作って下さったセラピストさん以外誰も知っている人がいなかったのですが、お隣のハンドマッサージで出展されていた方にすごくよくしていただいて、お仕事以外でも楽しく過ごさせていただきました。

 

今日から9連休なんですというお客様や、とある競技の衣装を作られている方、ばったり久しぶりにお会いしたken先生などなどたくさんの方の施術とおしゃべりが今日の1日の私の収穫となりました。

 

今日からGWに突入された方やカレンダー通りの方色々いらっしゃるかと思いますが、次回のイベントは5月5日のみなっとでの出展となります。

 

詳細はわかり次第ブログにて発信いたします。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。素晴らしい出会いに感謝します。いいことがありますように。