緊急事態宣言 解除! | KC' BAR

KC' BAR

KCこと山下圭志がお送りする
インターネットラジオ

毎週日曜日夜9時からの1時間番組です。
PCやスマホでも聞けるのでFM GIGで
検索してみて~

長い 緊急事態宣言も ようやく解除に向けて大きく動き出しました!

 

 

とは、いえ、

 

 

コロナ自体がなくなったわけでもなく

 

 

依然として 

 

3蜜 、、、 あ、いや 3密 は避けなくてはいけないわけで

 

 

3月8日 以来 2ヶ月半ぶりの 

 

 

わくわくシティパーク ならぬ

 

 

「わくわくパームトーンサンデー」が 

 

 

京都 イベントスペース パームトーンで

 

 

開かれました。

 

IMG_7910.png

 

残念ながら、3密行動 (隠密 ぢゃない、、)避けるため

 

 

私 KC は 名古屋から 遠隔で ちょいと出演

 

IMG_7908.png

 

 

   でもなぁ。。。

 

    声、でぇへんかったん。 泣

 

 

無音 の 中

 

笑顔とPV お届け

 

 

まぁ、そんな事もあるよね

 

 

って 事で

 

 

落ち込んでるKC は置いといて ( 置いとくんかい!?)

 

 

今夜も 元気に 生放送 やっちゃうよ〜〜〜

 

 

今夜も みてね、聞いてね、コメントしてね〜〜〜〜

 

 

https://freshlive.tv/gigtvmix/278749