結局これにしました | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


荷物は軽くしたいと
言っても スタンシューズと
ラテンシューズ
スタンとラテンのドレス
メイク道具とか持ちますと


結構な荷物に


 なりましたね

 自転車のカゴには

 入らないから


 🚗で 駅まで送ってもらいました


 新世紀のある鶯谷で降りて

 えっちらおっちらエレベーター🛗へ




降りれば 新世紀は

直ぐそこねー


そうそう

新世紀のエレベーターでは

素のロペスさん

が乗っていた😉




4階更衣室でお着替え

と まつ毛付けようとしたら


Tさんに会えた


まつ毛無し↑towave 


まつ毛あり



結局、紫🟣色にしましたよ

石無しで軽いのですが

めちゃカサバル



 ダンスタイムが多めで 
 チャーターしたダンサー💃が
 一生懸命に踊って下さったし
 程よい 運動量のパーティーでした♪

 





 アテンダントは調達の

 パーティー🎉




 でも プロショーは 

 廣島、石渡組ですから豪華です


左の3ショットはFちゃんに

撮って もらいましたー


プロショーは撮影禁止🈲

だった 目に焼きつけなきゃー


澤田選手も参加




続きます


👋