火曜日に | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


西川口エースで

3時間営業にチャーター

をプラスでした



スタンダードの八重田君

踊りやすくて陽気でフランク

元気貰えた


岡田将生にちょっと

てませんかー


ホールドする姿が抜群に綺麗


背が高く首長く顔サイズが

違い過ぎて 隣に立ちたくない





フロアに最初は5組だったので

そんなに 混雑せずでした


集金が終わった高野君が

入って6組だった







塩分に気をつけています

こんな お塩🧂を

見つけました🙂



朝獲れきゅうり🥒に

パラパラかける


ではでは 又ね👋