日本インター土曜日 | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


11時目指して待ち合わせる
りんかい線の国際展示場駅
有明コロシアム
入り口でお茶ボトル
頂く

一旦席に付き
プログラム買いに行くが
場所に迷っていたら

あらら
森田銀河先生が


やっぱり 相変わらず

カッコ良ーー

お膝お大事になさって下さい〜



続いて ステッピーとフェザンヌと

大西先生の写真🤳by

小和田愛子センセー😍😍😍


撮って下さった事にびっくり




 これ 貰えちゃいました

 単純に嬉しい☺️

 





にゃんとんさんの

(お江戸の先生)谷堂先生〜


続いて

推し教室

LUXE の先生方


インターの前日グループレッスン

開催の 松野葵先生😇塩野先生



澤田先生 柚季先生も いますよー


この ミントグリーンの

ラテンドレス💓素敵ー




LUXE で水曜日グループレッスンの
生徒 お仲間にも会えました


 おどりびよりさんより


 プロラテンで

 決勝入りを 果たした

 高野大樹先生も 捕まえる

 

 ちょっと 半分しか撮れなかった

 もー1枚迫ろうとしたが

 ダッシュ💨で控え室方面へ💨

 お急ぎの所でしたねー

 ヒロキ先生、元の西川口エースの

 エスパス卒業生です😍ラテンプロで

 日本インター入賞の卒業生は

 初めてじゃないでしょうか


 スタンダードは 佐藤純平先生が 
 そうでしたけどね
 これからも 応援📣して参ります
 
 ブログ関係 お仲間は
 CATさんね
 


2人共 寒い😨寒い対策の

ボトムス厚着作戦大成功でしたよ


そうでしたmathdanceさんとも

すれ違って手をフリフリ


あとは おしゃれの有名人

(しかし 2人とも服が

プリント祭りです)




 

 座ってる時間が長かったから

 


100均の マットが

役立ちました


冷房対策😨もねー


あっ



これで 足裏ゴリゴリしながら

ブログ作成中です


続きは 明日 又👋