新世紀で踊ろう会 | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


昨日は

お昼の12時頃まで 

どーしよう どーしよう

と考えていた


踊ろう会に行こうか?


ぐずぐず グズグス

いや 月曜日デモ練だし


☔️降りそうだし

んんん でも 

やっぱり行こう🤩

と 出かける



じゃーーん


 誰だか 分かります?

 

 着てる服で 当ててね

 



新世紀は

生バンド演奏🎶で

気持ち良く 踊れましたが


しかし

ホール内は撮影不可

❌❌❌


ホールドした写真は

Yukikoさんとねー





更衣室の椅子の所で

撮ります


左からにゃんとんさん、

イングリッシュローズさん

お嬢さん、math danceさん、愛読者さん

ソレイユさん


右から2番目は なっちゃんさん



まんまるさんもニューグリーンさんも

捕まえて撮る


 お嬢も 入ってるーーー😛 


 きのこさんペアも 



 ガストで二次会

 らんらんさんと ゆうこさん

 



 にゃんとんちゃんと パイセンお姉さま

 ひらりんさんも

 ブログ愛読者の方も参加

 楽しくお話してね


 3次会には 参加せず 

 お先に失礼しました

 次回は 残りたいなー

 ノンアルでも 酔えるしね


 楽しかったー

 皆さんも是非参加なさって下さい

 

 まんまる君さんと

 ゆうこさん 幹事さん

 有難うございました〜



 


 これ にゃんとんさんからの

 目印🌹バッチ

 

 間違えて持ってきてしまった

 🙏ごめんなさい

 

新世紀に行く前に

ケントに寄ってきたのですが

その話は 又

ではでは 👋