アマプロに出てたった1つ残念だった事 | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


土曜日、誕プレアマプロの
参加種目はチャチャとルンバ


必死で1レッスンを何回か取る
直前の1週間はLUXE に日参

当日 パーティーに行ってみたら
ガチなアマプロだったので
つまり お上手な方が沢山で😉😉😉

先生言ってくれなかった
(いや 先生も知らなかった???)
こうなったら 顔しかない
笑顔 笑顔 笑顔

破顔だーチュー

二回戦(誰も落ちない)目の
ルンバは 当社比で
良く踊れたかなー

チャチャはどうしても
ちょこまかに🧐なるのねー

1回戦後に
オルガドレスさんを又覗く
新作説明してくれます

これも良かった⭐️⭐️⭐️


 お値段もチェック✅  







めちゃくちゃ遠い自販機に歩いて
ドレスのまま 海風に吹かれたり
(アホっぽい〜)

途中 奥原先生に会う

メイクをガン見したり








受け付けにいらした方の

ブルーグリーンな囲みアイシャドウ



 

入賞された目立ってた方もキャッチ

演劇活動なさってるそうで

やっぱり表情が違います

 ↓

 




控え室でも 美人制作が面白かった


1回戦が終了後 

catさんにプロの先生も参加の

ミキシングがあるって聞いていて


最初は

ダンスカレッジ古都の永島先生😍

次は何と今回踊ったLUXEの

澤田先生に当たった


やっぱり推しだしご縁が

あるのねーと思ったら


らんらんさんも 担当の平川先生と

当たったんですって

やっぱり あるあるなのかも

引力かー


でもでも

最後のダンスタイム

澤田先生、踊るために

towave とH林さんを

探していた〜


金髪印象的な 日高アオイプロ



この窓の辺りで

楽しく話し込んでいた

探してるなど気づかず


あー

ごめんなさい


まさかの気持ち

笑笑笑


たった1つの残念🫤

2回目のダンスタイムで澤田先生と

踊れなかった事


それ以外は

最高😃😃😃😭😭😭








有難うございました〜


ではでは 又👋