3週間ぶりにグループレッスン | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!

3週間振りに
LUXE の水曜日
グループレッスンに

いつもより踊ってないから

身体動かなくって
頭が 付いて行かなかったら
見学でも良いかなって
思っていましたが

澤田先生が
順番を少しづつ追って組んで
踊る🕺パソ

後半はワルツ
少しだけ ルーティンが
変わっていて それを踊る💃

久しぶりの
塩野先生、松野先生にも
ご挨拶できました😉

一斉にアイソレーションや
クカラチャ
パソ踊るのは楽しかった😇
もちろんワルツもです

行って良かったですーー




T美ちゃん towave が欠席の時には
動画を送って下さったんです〜



水曜日は
晴れたけれど
🌬️強風🌬️だった

買って来た、
派手派手 ルピナス
ミニ薔薇
レモンマーガレット



植え込み完了✅




​マーガレット→🍋カラー


しかし

ハナミズが水道🚰蛇口並みに

出ます😆


びっくりあ 薬まだ飲んでなかった


続いて


トマト🍅ときゅうり🥒

種蒔き


見てるだけです

監督 笑😆




タグ? ラベル

だけは 書きました〜



じゃがいも🥔も

順調ですが


数が少ないわね

おー 3本目も なにげに

出てきているか


何か子供の成長を見ている様で

嬉しい☺️



ではでは 又ね👋